政策の行方

まだまだ初心者なのですが、外国為替証拠金取引をはじめることになったのです。これからも楽天証券で取引を続けていきたいと思っているのですが、外国為替証拠金取引をはじめる上では、ブログなどにもいろいろなことを書かなければいけないので、なかなか三日坊主の私には大変であるものなのです。
ネット証券ということで、最初は不安もあったのですが、しっかりとブログをしていきたいと思っています。これからも業者に頼んでいろいろなオンラインのものを見つけていこうと思っています。入門レベルから見つけようと思っているので、見つかるといいです。ブログでも書いているんですが今は外国為替取引をするのは難しいですよね。
アメリカの大統領が1月20に変りますよね。それまではそれほど変化が無いように思うのですがアメリカ大統領がオバマ氏になったらどうなるか分からないですよね。オバマ氏の政策を聞いてから外国為替取引を再会した方が得策では無いかと思うんですよね。
政策の行方が分からないと為替に行方も分からないですよね。私はもうしばらくは円高が続くと思っているんですが年明けは90円代を回復してきたので為替を今買うのは難しいですね。誰か今後の予想を教えてほしいですよね。