為替証拠金

とあるブログで投資に興味があるということを書いたら、為替証拠金をすすめてくる人がいました。ご自身のブログのトラックバックがあったので、見てみたのですが、この方はデイトレードのプロみたいな感じで、為替証拠金だけでなく、株や先物取引も複数やってらっしゃいました。

口座は大和証券、松井証券、楽天証券、イートレード証券、マネックス証券といった大手の有名どころに複数持っており、ひとつで万が一ロスカットを出しても、他で儲けが出るように調整してバランスをとっているそうです。かなり稼いでいるようで、読んでいると自分もできそうな気がしてしまいます。

友人が外国に留学してしまうことになったので、とても寂しくなってしまいます。

ドイツに三年ほど行くことになったらしいので、とても遠くなので、私も機会があったら、その友達がドイツにいるうちに遊びに行きたいと思っているところなのです。これはとても楽しみですね。

しっかりとヨーロッパの文化にも慣れていこうと思っているところなのです。ブログなどでもいろいろなことがあるので、しっかりと外国の文化にも親しんでいこうと思っています。オンラインでもいろいろなことがあるので、このような情報を駆使していくことが大切であると思っています。

山形銀行 ネットバンク