トップページ » 100為替の取引のために » FXの練習場

FXの練習場

外国為替証拠金取引はfxとも呼ばれるそうですが、最近ではその外国為替証拠金取引もオンラインでできたり、バーチャルに体験できたりといろいろと便利に初心者も手軽に始められるようですね。
とくにバーチャルで外国為替証拠金取引ができる、「バーチャルFX」はインターネットを使ってオンラインで初心者もゲーム感覚で疑似体験ができるとあって、これから外国為替証拠金取引を始めようと言う人には練習の場としても利用できておすすめだそうですね。
かと言って、私はそう言う分野にはまったくと言って無知な上にゲームも苦手なので縁がなさそうですが・・。外国為替取引には大きなリスクがあることをわかっていない人が多いですよね。頭でわかっていても軽く考えている人が多いから少ない証拠金でレバレッジ100倍なんて馬鹿な取引をしてしまうんですよね。100倍ですよ。
100倍儲かるかも知れないけれど100倍損する事だってあるんですよ。ハイリスク、ハイリターンという意味がよくわかっていないんですね。最近のfx取引業者の中にはレバレッジ300倍とかを売りにしている会社がありますよね。私はやりすぎだと思っています。このような業者が悪徳商法のように見えるのは私だけでしょうか。

ネット銀行ランキング