トップページ > 兄弟げんか

兄弟げんか


今、小学生の間でカードゲームが流行っているようなんですが、12歳と6歳の甥っ子が、かなりはまってしまってます(^_^;)

それはいいですが、ゲームすると、決まって始まるのがケンカなんです。
いつもそうなるのだから、二人でするのは、やめておいたらいいのに、ていつも注意するのですが、聞くわけもなく・・・。

その理由としては、『売ると四千円ぐらいするカードをキズ付けた』だの、『強いカードを取った』だの『ズルした』だの(ーー゛)

しかもケンカするとお互いが怒って部屋を出て行くので、散らかったままにおいておくのがまた困った所なんです。

親も毎回言ってもきかないので、うんざりしてます。
なんとかならないものか。。。

自分の小さい時もそんなんだったかなぁ~。男の子と女の子は違うのでしょうか(´`)=3

初めての投資…。バイナリーオプション 初心者でも大丈夫かな??

関連エントリー